ご契約の流れ
お問い合わせ
まずはホームページ上のお問い合わせフォーム、もしくはお電話にてご連絡くだ
さい。ご要望等お伺いさせていただき、現地調査のお日にちを調整させていただき
ます。
現場調査
実際にお伺いさせていただき現場調査をおこないます。実測を行い、スタッフが現場状況を把握し、より良いプランの策定へと活かします。
ご提案(プラン・お見積もり)
現地調査の結果を踏まえて、商品・メンテナンス方法等お客様に最適なプランを
ご提案させていただきます。併せて御見積も提出。スタッフよりしっかりとご案内・
ご説明させていただきます。
ご契約
しっかりとご納得いただけましたら必要書類に記名、ご捺印頂き手続き完了と
なります。商品・メンテナンス方法等ご契約内容をしっかりご確認ください。
納品(取り付け・施工)
現地にて取り付け・施工を行います。専任スタッフがお伺いし対応させていただき
ますのでご安心ください。
定期クリーニング(臨時も対応)
運用に入りましたらお客様のプランに応じて定期クリーニングを行います。
スタッフがお伺いし回収・取り付けを行いますのでお客様の手を煩わせることなく、クリーンな環境を維持していただけます。
契約更新
メリットを感じていただけるようでしたら契約更新にて是非継続的にご利用
ください。その際も更新書類の取り交わしのみで煩雑な手続きはございません。
ご契約内容をご確認ください。